Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知・御礼】tocolierさん花の写真展(5月分)参加します!& 4月分ありがとうございました!

恒例のtocolierさんの花市写真展。
遅くなりましたが5月の花写真展がそろそろ始まります。
お近くにお越しの際、お時間ありましたら是非お越しくださいませ
♪
4月の花写真展もありがとうございました
☆
* 花写真展 "green" (5月花市分) *
2014/06/19(木)-29(日)
営業 : 木-日曜日 13-20時
* 最終日は18時まで
場所 :
tocolier (トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F (Google Maps)
Web : http://tocolier.com/
facebook : tocolier” target=”_blank”>https://www.facebook.com/tocolier
写真展詳細 : http://tocolier.com/20140619ex.html
ということで、前回から始まったDMでもどうぞ
♪

(印刷してちまちま配っています
♪
)


4月の写真もフィルムだけで仕上げました(笑)。
ずいぶん撮影も慣れてきてスムーズになってきて良かったです。
そろそろ革の貼り替えをしたいので、
ちょっとアンジーちゃん(Semflex)はお休みです。
(6月は他のフィルムカメラで撮っています)
前回(4月分)の写真はあるお花の写真だけにしてみました。
それにしてもGrevillea(グレヴィレア)面白いお花でしたわ。

写真展の会期に行けない方も、
今までの花市写真展の写真は(撮影者の返却の希望がなければ)
店内のアルバムに保管してありますので、
店主のmimiさんにお願いすれば見ること出来ますよ
♪
よかったらどうぞ。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL