Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】「鉄道 – 四季景色」展 ありがとうございました♪

報告が溜まりに溜まってしまっておりますが・・・
5月GW中から開かれていた
ぎゃらりーKnulpさんでの「鉄道 – 四季景色」展
無事に終了しました。
いらっしゃってくださったみなさま、
展示ご一緒でしたみなさま、
Knulpの伊藤さん
本当にありがとうございました。
展示の様子はこちら↓



ぎゃらりーKnulpさんは1年くらい前に出来たギャラリーで
やっぱりまだまだ認知度が低かったりするのですが、
こうやって展示を知って、出して、
友達が次のマッチする公募展で出したりして・・・
こうやって輪が広がっていってステキなところにこれからなっていくのかなと。
長原のtocolierさんもそうだけど、
すこしづつ、足を運んでくださって、
展示に参加してくださる方が増えてくれるといいなぁと思います。
始まったばっかり。
少しでも、そのお手伝いが出来たらなと思っています。
そして、今回の展示で、
「Noelさんのお友達、来てくださってますよー」と教えていただいて、
友人からも、夫婦で見に行ったよー(複数人から)と言ってくれて
とっても、とってもうれしかったです。
twitterやfacebookで感想いただいたりと、
それまたとってもうれしかったです。
特に今回は、メインで撮っている鉄道写真だっていうのもあって、本当にうれしいです。
もっともっと写真頑張ろう。って思いました。


というわけで、出展した写真2点はこちらです。

実は、大四切の額にそのまま入れました。
ということなので、縦横比が撮影時と違う・・・。
そこそこ大きい写真にしたかったのと、額を使いまわしたかったので
この決断をしました。
実際は、撮ったときのアスペクト比の方がいいですね。
なかなか難しいのですよ・・・。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL