Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知・御礼】tocolierさん花の写真展(2月分)参加します!&1月分ありがとうございました!

相変わらずのギリギリ告知でごめんなさい。
1月の花市写真展、今までより多くの方が参加してくださったこともあり
非常に好評だったみたいです。
ご一緒したみなさま、ありがとうございます!
2月分も撮影参加できたので参加いたします♪
よかったらおこしくださいませ☆

* 花写真展 “sweet” (2月花市分) *
2014/03/04(火)-03/16(日)
* 3/4(火), 5(水)を臨時営業, 3/8(土)を臨時休業になります。
(会期中休業日 3/8(土), 10(月), 11(火), 12(水)の4日間)
* 最終日は18時まで
場所 :
tocolier(トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F (Google Maps)
http://tocolier.com/
http://tocolier.com/20140304ex.html


3月の花市・花撮影会は3/17(月)で、
23(日)まで毎日営業、お花が残っていたら撮影も購入もOKになります。
こちらもよかったらどうぞ♪


1月花市写真展の様子です↓
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2014/02/09/173114
花市写真展、
実は、少しずつ私の友達が定期参加してきていてとってもうれしいです。
やっぱり写真、いっぱいあるほうがいいものねー。
それに、毎月こうやって花撮って、現像して、選んで、プリントして・・・
この一連の作業、やっぱり勉強になります。
出来るだけ都合をつけてこれからも参加していきたいなと思ってます。
プリントしたのを持っていくor送るだけというのも手軽でいいんですよね!
写真展の会期に行けない方も、
今までの花市写真展の写真は(撮影者の返却の希望がなければ)
店内のアルバムに保管してありますので、
店主のmimiさんにお願いすれば見ること出来ますよ♪
よかったらどうぞ。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL