Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Cafe ひぐらし さんに写真展示していただいてます♪

年明けから、大井川鐡道 川根温泉笹間渡駅舎にある
Cafe ひぐらしさんにて、写真を展示していただいております。
お立ち寄りの際、ぜひご覧くださいませ
♪
* Cafe ひぐらし *
〒428-0101 静岡県島田市川根町笹間渡436-1
火-土 10:00-17:00
(不定休の場合があるので事前に確認した方が確実です)
https://www.facebook.com/CafeHigurashi


大きな地図で見る

jQuery(function(){
jQuery(“#showbutton-01”).click(function(){
jQuery(“#showspace-01”).show();
jQuery(“#showbutton-01”).hide();
});
jQuery(“#hidebutton-01”).click(function(){
jQuery(“#showspace-01”).hide();
jQuery(“#showbutton-01”).show();
});
});


早速年始のご挨拶がてらうかがってきました。
夏のNadarさんでの展示で、
アクリルフォトにしたのですが、
展示終了後家に飾るスペースも無く寝ていたのですが・・・
お店の方にお話をして、飾っていただけることになりました。
大井川鐡道を撮った2枚になります。

気まぐれで増えたり変えたりするかもしれません。
ということで、近くにお越しの際(で開店してるとき)に見てくださいませ
♪
テイクアウトもあるので、サンドイッチとか作っていただくのもいいかも!


実は、以前から、ポストカードとかもお渡ししていて、
そちらもこっそり飾っていただいていました。
お店の奥の方にNoelスペースがあって、先日びっくりしました(笑)。
飾っていただくならもっといい紙に印刷すればよかった・・・。
すり替えておこうかなー。
ということで、ひぐらしさん、ありがとうございます
♪

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL