Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】ガリホト2013ありがとうございました♪

またまた昨年の話になりますが・・・
8月から全国を転々としていたフォトツアーが
12月の末、福岡にて終了になりました。
東京の回、無事に見に行くことができて
皆さんのステキな写真に、写真談義、
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
搬入等はお手伝いできませんでしたが・・・。
ガリホトスタッフのみなさま、会場のみなさま、
参加されたみなさま、足を運んでくださったみなさま
本当にどうもありがとうございます!
また、次の機会がありましたら参加したいと思います
♪


さてさて、せっかく行ったので東京会場の展示の様子を。


展示した写真は、
秋ということを意識して、銀杏の写真にしてみました。
最近、鉄道写真ばっかりですね・・・(笑)。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL