Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】risu cafe 3 ありがとうございました♪

年をまたいでしまいましたが、
昨年末のrisu cafe3無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、
主催者の福士悦子さん、出展者の皆様方、会場のぽたかふぇさん
本当にありがとうございました!
普段、絵描きやハンドメイド作家として活動しているわけではないので
このような機会、とってもうれしいですし大切にしていきたいなと
今回も思いました!


某ギャラリーバーでの出会いからバタバタととんとん拍子で決まった
前回のrisu cafe 2出展でしたが、
今回はお話しようと思っていたころに体調を崩してしまい
写真とかも用意できればと思っていたのですが、
モックアップのカメラを用意するのがやっとでした。
オープニングパーティーの時に、
他の作家さんに興味を持っていただけたりととてもうれしかったです。
次回はもうすこし何かできればいいなと思っています。
ということで、展示の様子を。



今回のカメラは
前回と同じOlympus PEN-EES (動作しますよ!)と
新入りのNikon 1 V1 (モックアップ)
の2台でした
☆


それにしても、りす好きさんのパワーは今回もすごかったです
Tear
りすグッヅが集まるというのは稀らしく
かなりの需要だったみたいです。
巡回展とかもあれば楽しいかもしれないですね
♪

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL