Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】tocolierさん花の写真展(12月分)参加します!

告知、またギリギリになってしまいました
Sweat!
恒例のtocolierさん花市写真展 12月分も参加いたします
♪
良かったらお越しくださいませ~
☆
* 花写真展 "Joyeux Noel" (12月花市分) *
12/26(木)~1/12(日) 木-日曜日 13-20時 営業
(最終日の展示は18:00まで。年末年始も通常営業)
場所 :
tocolier(トコリエ)
145-0064 東京都大田区上池台1-40-5-1F
http://tocolier.com/
詳細ページ :
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2013/12/09/113718


今回もあたふた。
というのも、フィルムを間違えてしまったんです(笑)。
auto110に普通のカラーネガと思いきや、
ポジだったのです・・・。
やってしまいました。
金曜日の夕方に撮りに行ったので、
だめもとで、閉店ギリギリの恵比寿大沢カメラさんへ。
すばらしいことに翌日仕上げのクロス現像(しかも110!)がある!!
私にしては珍しく同時プリントをお願いして
翌日使用する写真を2Lにプリントお願い。
こんなに早くできるとは、本当に感謝です。
しかも、思った以上にステキな色が出て大満足なのですよ
♪
見てのお楽しみってことで!
久々のカメラauto110は・・・
ピントが思ったより合わなかった。
というか、この日は目の調子があんまり良くなかったみたいで
ピント合わせにくかったです。
翌日もかなり失敗してたしー。


ということで、年末年始にかけての展示になりますが
よろしかったらお出かけくださいませ
♪
ちねみに次回の花市は特別バージョンみたいですよ!
楽しみ
☆
(花市の日に行かないかもだけど)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL