Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】みんなのポラ日記 ありがとうございました♪

最近、普通のBlogには告知と御礼しか書いてませんが・・・
SX-70 by SWEETROADさん主催のみんなのポラ日記
無事に終了いたしました
☆
ポラロイド、あんなに引き伸ばすことができるんだとびっくり!
やっぱり大きい写真はいいなぁと思いました。
スタッフのみなさま、会場にお越しくださいました皆様
どうもありがとうございました。
retweetも色々な方にしていただきました。ありがとうございます。


展示の様子です。



ちょっと頑張って会場に行ってきました。
いつもお世話になっている店員さんにポラ写真を撮っていただきました。
なかなか自分の写真なんてないので貴重ですね。
それと、現行IMPOSSIBLEフィルムはちょっとアンバーっぽい色の
感じがあるのですが、
写真の中に、綺麗な青い空が!
この色とりたい!
ということで、どうやったら撮れるか聞いたものの
普通の解答過ぎたので普通にがんばってみます(笑)。
来年も出せるように少しずつ撮っていこうと思います。


SX-70 FOREVER BLOG : ポラロイド写真展『みんなのポラ日記』終了しました。
写真は一足先にPhoto Blogに載せました。
あっ!バンビちゃん!!

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL