Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】御苗場 vol.13 関西 「SINGLE SHOT」ありがとうございました♪

御苗場 vol.13 内で行われた「SINGLE SHOT」、
ありがとうございましたー
♪
なのですが、どうやら展示で名前の表示がなかったようで
どの写真を誰が出展しているかさっぱりわからない感じだったようです・・・。


私は体調不良のため&調子よくても日程が合わず行くことができませんでしたが
御苗場に東京から参戦していた友人(Masa ASANO)さんに
展示されている様子を写真に撮ってきていただきました
♪
Masaさん、ありがとうございます。
テーマ部門 (テーマ : 緑の野菜) 1枚

フリーテーマ部門 1枚

* 一応周りの方の写真がばっちり写らないように加工しました・・・。


で、記念写真をお願いしていたのですが、
ななんと「無記名展示だ!」という情報が入りびっくり!
本名のほかにハンドルネームも書いたんですよ!
正直さっぱりわかりません・・・。
ただただ、御苗場に展示できますってダケだったのでしょうか??
しかも、優秀賞?的な方の写真をWebで発表とかもないんですよねー。
行かないと何がおきているかさっぱりわかりません
Tear
ということで、SINGLE SHOTに参加した方、
この写真で展示の様子わかりますかね??
といいつつもこの手の展示は懲りずに出そうと思います。


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL