Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【告知】グループ展明日からです~☆

Nadar Tokyoさんで行われる
キミを連れて ~私と私のカメラ展~
ついに明日から始まります
♪
* キミを連れて ~私と私のカメラ展~ *
日時
2013年8月6日(火)~11日(日) 12:00~19:00 * 最終日も19時まで
場所
NADAR/TOKYO
〒107-0062 東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12
tel : 03-3405-0436
http://nadar.jp/tokyo/schedule/130806.html
ということで色々インフォメーションを。


(1) 在廊は8/9(金)~11(日)終日予定です。
ただ、会場があまり広くないので、ちょっと外でふらふらしたりしているかもしれません。
いらっしゃる方は事前に連絡いただけるととっても喜びます!
(2) PhotoBookあります
♪
私の展示スペースの左側(裏とも言う)の棚に
フォトブック1冊あります!
よかったらそちらも見てください。
(3) 限定ポストカードあります
☆
暑中見舞いのポストカードとは別に、
この展示のために作成したポストカードを置いています。
よかったらお持ち帰りください
♪
先着限定100枚です(笑)。
な、なくなるのか??
金曜日あたりで品切れになったら増刷するかも。
(4) 実は、もう2冊PhotoBookあります。
展示会場に置けるのは1冊までなのですが、
そのルールをちゃんと理解してなくて、あと2冊作ってしまいました(笑)。
在廊しているときに、「みせてー」と声をかけていただければお見せします。
(5) 暑中?残暑見舞いお渡ししていない方にはお渡ししますね
♪
ここから後は、ギャラリーについて。
(6) 場所
ちょっと、わかりにくいです。
青山通り、表参道と外苑前の間、ポプラの角を曲がり、1箇所目の路地を右に。
左側に看板が見えます。

大きな地図で見る
(7) 階段あります。狭いです。
会場と階段は狭いので、
ベビーカー等はマンション入り口に置いていただく形になります。
階段、約1階分?登ります。
エレベーターはありません。ご了承ください。
在廊している時だったら、荷物持って上がるのくらいは手伝えるかと。
(8) お子様連れOKです
♪
というか赤ちゃん連れOKです!(確認しました)
(でも、抱っこかおんぶでお願いします…ベビーカーは狭いので無理です…)
やんちゃなお子様の場合、ちょっと狭いのと写真とか落ちてきたら危ないかも。
会期が短く、出展者も多いので土日は混む可能性大なので、
できたら平日の方がいいかもしれません。
という感じですかね・・・。


昨日、搬入してきました
☆
搬入したら、もっともっと楽しみになりました。
金曜日行くのとっても楽しみです。
15人の写真、圧巻です!
ステキな写真がいっぱいなので是非いらっしゃってくださいね!
個人的には久しぶりの友人にも会えるので楽しみです
☆

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL