Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

【御礼】artDay photo contest vol.1 ありがとうございました♪

先日告知いたしました、
artDay photo contest vol.1
無事終了いたしました
☆
お店コンテストなんぞ当然始めてで、
ちょっと、ドキドキでした。
賞狙いというより、いろいろな人に写真を見てもらいたいという
今年の目標、第一弾的な感じで。
投票してくださった皆様ありがとうございました。


ちなみに、写真2点は以下の通りです。
(1) 6/3投稿分 「よこはまふわふわ写真の日
(2) 7/1投稿分 「ふわりと力持ち
題名は変えてます、というかその場で急いで決めました。
(忘れてたのー。印刷するのにいっぱいいっぱいで(笑))


さて、この上は事前に書いたのですが、
結果発表されましたね!
期待はしていなかったのですが
29日に見に行ったときに多分友人以外からも票が入っていたみいたいで
非常にうれしかったです。
一般の空間?でテツ写真を出すということをやってみましたが、
「ふわふわ鉄道」はありじゃないかなという自信にも。
ということで、みなさまありがとうございました
♪
結果 @ artDay photo facebook Page

Comments

  1. From よっしー on 2013.6.30 23:13

    こんばんは。 
    知らずに
    「よこはまふわふわ写真の日」 に投票したかも(^^ゞ
    ガラケーばかりだとリンク見ないこと多いので…(汗

  2. >よっしーさん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    投票ありがとうございます。
    その隣にあった写真も私のですよー。


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL