Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

フォトコン×2 + 今年はお世話になりました!

PC234581_nc.JPG
picplz : http://picplz.com/zFzM8
さて、前のエントリーで書いた
伊豆・秋フォトコンテスト
なんと入選していました! → 結果ページ
伊豆長岡賞ということで写真を撮りつつ
日帰り温泉でほっこりしてこようとおもいます。
おいしいって言ってくれるかな?


正直なところ5つ出したうちの
これは入らないだろうな~と思った写真でした。
ちょっとピントが合っていないのよね・・・
ということでリスざる君で一番良く撮れた写真は
撮影場所伊豆シャボテン公園フォトコンに出します。
こちらも入選するといいな~。
PC234580_nc.JPG
picplz : http://picplz.com/zFzCr


本年のBlog投稿はコレにて終了です。
今年はデジイチ(Olympus E-P3)を購入することができ
今までよりさらに写真を撮った気がします。
でも、フィルムも続けますよ
♪
それとOlympusさんの撮影会に参加したり
FotoPusでの活動?も参加したりと
うさぎ年らしくぴょんと飛躍したのかな?と思います。
来年は辰年。
今度は龍に乗ってガツガツ攻めたいと思います。
それでは、今年はお世話になりました。
よいおとしを
♪

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL