Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

LinkページをBookmarksに統合してしまいました。

Blogというものは便利じゃ。
ということで、Bookmarksを先日MT(Blog)にしたのだが、
Linkと分けるのも面倒になったため、
LinkをBookmarksに統合することにしました。


ほんと、Blogって知識無くてもできるから楽ね~。
その代わりHPをいじる楽しみがなくなってきていると思う。
カスタマイズもどんどんしにくくなっているしね。
HTML部分くらいだもんな。せいぜいいじれるの。


友人のページをLinkに入れようと思ったものの
入れることができておりません・・・
そろそろやろう・・・