Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

平日のクリスマス

001549-1_xmas.jpg
メリークリスマス!
今年もNoelの季節になりました。(年末になってしまったとも言う)
いつもよりつまらないのは平日のせい??
ってことでちょっと私なりの楽しみ方・・・


001549-2_xmas_dinner.jpg普段は自炊していないのだが
チキンを食べたくなったので
作ってみた。
ただ卓上IHしかなくて
弱くてチキンがうまく焼けず。
やっぱりガスコンロ買うかな。
つ~か、金欠ぎみだから
実家に帰る回数を減らすかな・・・
あとケチャップライス!
私にしてはがんばったのです。


001549-3_stollen.jpgそしてシュートレン!
某チェーン店で購入したのが
あんましだった。
気を取り直して23日に
近くのパン屋にて購入。
(Boulangerie Sugiyamaにて)
ここの好きです。
食べたときのサクッって感じが。
小さいのは500円とリーズナブル。
(って言うか適正だと思う)
最近パン屋高すぎますよね。
お菓子もだけど、
新生で高いところはおいしくないことが多々ある。
そう思うのはNoelと私の家族だけかしら・・・?


久しぶりに写真付きエントリーにしてみました
☆
最初の写真?はクリスマスカードとして
友人達に送ったものと同じです。
正直出来はいま二つ。
写真撮るの失敗しちゃったからな~。


そういえば、
「ひみつのコメント」というのをつけました。
Noelにしか見えないコメントです。
ご活用くださいませ。