Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

ぱんだカフェなるものが存在したとは。

阿佐ヶ谷にぱんだ珈琲店があるそうだ。
行ってみたい。行ってみたい。


知った経緯。
みんなの記事紹介(1) @ 生茶パンダ先生の語録ブログ

イイ年をして恥ずかしくないドキュメンタリー
@ 曖昧な感じがちょうどイイ感じかも


生茶パンダのブログでこんな情報をゲットできるとは。
うれしい限り。
ただ、実家あたりから阿佐ヶ谷って微妙な位置なんだよな。
一緒に行ってくれる方募集中(笑)。


ちなみに、パンダの雑貨屋、
中目黒のcaramelには最近行ってないな~。


1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました。
PCを新調したとたん10年物のディスプレーは壊れるし。
(修理はまだ出してない)
エントリー書いたのに消えちゃうし。
困ったさんです。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL