Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

ちょいとおやすみ♪

先日、一人暮らしの家においてある
デスクトップPCのCドラ用HDDがおかしくなってしまいました・・・
今は実家なので、実家のネットブックから書いているのだが。
復旧作業を早急にすべきというはんだんより、
ちょっとの間、Blogの更新をお休みします~。
実は、配布物等色々考えているんだけど、
仕事もぼちぼち忙しく?なってきて
手が回らないよ~。


ちなみに、OSをW2K→XPに変更することにした。
137GBを超えたHDDを初期状態で認識しないのでねぇ・・・。
そんでもって、買ったHDDは500GBだしね・・・。
秋葉原に土曜日(18日)行ったら、
ドスパラではXPなくって、クレバリーに行ったらあったよ。
「売っているうちに買う」精神で買いました。
さて、Cドラはただのエラーなのか、実際におかしくなったのかを
調べないといけないんだよな・・・。
面倒。
そして、今日はネットブック持って帰らないと・・・。
それにしても、2ヶ月くらいで2個もHDDの調子がおかしくなるなんて
何か問題がありそうだ・・・。