Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

私の居眠りグッヅ

001461_panda_timer.jpg
むにゃむにゃ。
キッチンタイマーは居眠りには必需品なのよ~。
あれれ?
うさに取られた~。
わたしのだって~。
一人暮らしする前によっしーさんに
いただいたんだってば。
(その他もろもろ役に立っています。
ありがとうございます!)


キッチンタイマーはやはり数字入力式がいいですね!
ただ、DRITECの製品は10分前と5分前にもちょびっと鳴るため
居眠りには向きません。


そういえば子供の頃、
すごく大きいうさぎのぬいぐるみを持っていた。
置く場所はベッドしかなかったからベッドで一緒に寝ていた。
写真のうさぎぬいぐるみは別物だけど
抱き枕があるというので買おうかと思ってしまったよ。
写真のうさぎは、腕が長いのがたまらない・・・。
私も腕長族だもんな~。
(身長より腕を広げた長さの方が軽く5cmは長いです)

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL