Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

あーちゃ~ん~!!!

懐かしい。
デーモン閣下の出演していた
FUJIFILMの写ルンですのCM。
一時期、FUJIFILMのWebページ上でも
公開されていましたが、
先日思い立って探しましたが見つかりませんでした・・・。


やはり、YouTubeにあがっていました。


色々なバージョンがありましたが、
私の印象に残っているのは、
鏡に写る自分の写真を撮るバージョンと
自分で腕を伸ばして写真をとるバージョン。
そのCM以降、友達と写真を撮るときに、
腕を伸ばして自分で自分の写真を撮るようになったような。
もちろん、あーちゃ~んと叫んでいるCMも好きです。
最初は追い着いちゃったらしいです(笑)。


FUJIFILMのCMですが、Tokyo Midtownにある
FUJIFILM SQUAREにCMコーナーがあるので、
そちらで正式に見られるかもしれません。


昔のCMって見ていると楽しいね。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL