Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

Express Roll

001396_express_roll1.jpg
先日、スマステを見ていたら、
エキナカ特集をやっていた。
最近品川駅に行く機会が多いので、
ecute品川限定のケーキを買ってみた。
本当はもっと長いのがあったのだが、
我が家(実家)では1日で
食べられないのと、
高すぎるので、短い方にしてみた。
そんなわけで記念撮影。


001396_express_roll2.jpg
箱の裏は線路の絵でした。
中身はただのロールケーキです。
ただ、1600円もするんだから、
もう少し中身を凝ったものにしてほしい。
味も正直この値段だったらもう少し。
たしかに、パティスリータカギのなので、
おいしい。
だけど、高すぎる。
つか、パティスリータカギ
高すぎると思うのは私だけなのでしょうか??


ecute品川パティスリータカギは奥の方にあります。
Reference :
パティスリータカギ
ecute品川
今注目の首都圏"駅ナカ"6大スポット @ smaSTATION!! (2009.3.28 OA)


同じecute品川だったら、
ふるや古賀音庵の電車どらの方がいいかな~。
今度買ってみよう。


ちなみに、私はコレをダシに、
父に賃貸の契約書に保証人印を押してもらいました。
ははは。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL