Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

さんぽはたのし

mampokei.jpg
半年前くらいに購入した万歩計。
万歩計はオジサンのものと思ったら
大間違い。
DS用も出ているけど、
雑貨マニアのNoelは
SEIKOSlim Stick
大きさはロッテの板ガム3枚分(らしい)。


今の主流の万歩計は3Dセンサーだが、
コチラは残念ながら2D。
そこが難点かな・・・。
(携帯する向きによってカウントされない。)
ちなみに私はジーンズの前ポケットに入れている。
今は万歩計と言わずに、歩数計と言うそうだ。
どちらでもいいけどね。
それにしても、数字になるということは、
やったことが目に見えて現れる。
案外東京でふらふらしているとすぐ10000歩行ってしまう。
あと、たまたま見たときにキリの良い数字だとうれしい。


新しい、Piano Blackモデルステキです。
そして、AssistOnでステキに紹介されていました。
SEIKO "SLIM STICK" @ AssistOn


セイコー ポケット歩数計スリムスティック WZ820-P @ amazon
セイコー ポケット歩数計スリムスティック WZ820-P
↓楽天で探したい方はコチラからどうぞ~

楽天で探す

楽天市場

写真はちょうど1000歩のとき。
なんか、いい気分。

Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL