Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

こんなリーズナブルなカッティングマシンがあるなんて!!

前のエントリのペパクラを探していたら発見しました。
世の中探すといろいろありますね!!
小型カッティングマシンCraft ROBO @ GRAPTHEC
グラフテック 小型カッティングプロッタ CC330-20 @ amazon


A4サイズまでだけど2万円台とはウハウハものですわ。
前のバージョンだと思いますが、好評もいいみたい。
GRAPHTEC Craft ROBO(クラフトロボ) A4サイズ CC200-20
@ amazon
楽天a8.netで購入したい方はこちらからどうぞ~。

楽天で探す

楽天市場

楽天a8.netで買ったほうがいっぱいおまけ付くかも・・・。


欲しい。欲しい。欲しい。置く場所無い。
ただ、これですべてやってしまうと、
手のぬくもりがなくなってしまうかも・・・。
でも、この値段だったら、グッヅ製作とかに使えるね~。
Noel Cafeオリジナル封筒とかさ~。