Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

お久しぶりです!

お久しぶりです!
約2年ぶりにブログを復活させることにしました。
毎日はUP出来ないと思いますが、
ぼちぼちネット備忘録を書こうと思います。


結構書かないと忘れてしまうことってありますね。
あと、人に読まれてOKな文を書くということは、
脳の活性化というか自分の頭の整理になるので。
と、言うことを思ったため復活させることに。
以前のLogも残っています。
が、諸事情により文字化けがいくらか発生しています。
直すまで時間がかかると思いますが長い目で見てください。
(まだまだ、元のとおりに戻ってないのよね・・・)
一応、週1回更新出来るように、ぼちぼちやっていこうと思います。
よろしくお願いします。