Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

社会人らしく

仕事でメモをしたりすることが多く、
常に筆記具を持っていたい。
で、最初かわいい3色ボールペンを
持ち歩いていたんです。
はっきり言って、仕事出来そうにない感じ。
バカ丸出しでした。
それで、困ってシャープペンシル+黒+赤ボールペンの
いい感じのペンを探しに。
結論がこのペンです。
パーカー インシグニアCT マルチファンクション


本当に便利。
そして、スタイリッシュ。
日本のメーカーでもこういうペンは出しているんだけど、
スタイリッシュさに欠ける。
でも、ボールペンのインクの質は、
日本製の方が良い。
そんなわけで、仕事中のメモには困りません。
まぁ、一番安いシャーボでも良いんだけどさ。
いろいろなところでペンももらうし。


この画像およびリンク先は、楽天市場文栄堂さんのものを
使用させていただきました。