Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

ごぶさたです。

先週の土曜日、某資格試験を受けまして。
結果は多分ボロボロだとおもいます。
そんなわけで、Lalaに連続エントリーを許してしまいました。


一応、一段落した訳なので、
そろそろコンテンツも更新復活させようかと思っています。
その前に、部屋の掃除をってことで
昨日、半月振りにしました。
棚が足りない。棚が欲しい。
あ、ここのところかなり外出率が高いです。
ってなわけで、ちゃんと散歩?お出かけ?日記も載せます。
浜松のカフェ・雑貨屋もかなり開拓したし。
地図ブログみたいな感じのもやろうとおもっています。
さて、どこのサービスを使おう。
今のところ、Google + Hatenaが有力です。
あと、ここまるかな??
とにかく、試行錯誤しながらつくります。
お楽しみに?!