Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

最近

忙しいです。
忙しいはずです。
でも、忙しいから、余計に、自分の趣味に走ってしまいます。
頑張った分、好きな事をやりたい!!
と、体が、心が勝手に動いてしまうのかもしれない。


一昨日、高校の先生が亡くなられました。
3年の時数学の授業を受けた程度ですが、大変残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
8月にも先生が亡くなられたのですが、
そのときは、それが事実だと全く受け入れられなくて、
半分以上パニックでした。
とにかく、部活の友達に回す事でいっぱいいっぱいで。
今回は、受け入れざるを得ないと言う事が
分かっていたので・・・
それも、なんかなぁー。と思うけど、
でも、少しはオトナになったのか。
(自分の出来る事は知っている友達に連絡を回す事だと分かっていて、
それをとにかくやった事←前はパニックになりながらやった)
前は、高校で5本の指に入る程お世話になった先生だったからか。
人の死ってなんか悔しい。
自分がその人のためにもっと何かが出来たのではないかと思うと・・・