Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

滅多に見ないドラマ

昨日(一昨日か
Tear
)、滅多に見ないドラマを
ちょこっと見ました。


どれくらい久しぶりかというと、
10年振りくらい
Bomb!!
ちなみにあたくし、まだ20代前半ですぞ。
さて、月9のラストクリスマスですが、
まず、その前見て無いから、ストーリー分からず、
しかも、途中から。
つまり、帰ってきたら家のテレビが
珍しく付けっぱなしだったんですね。
ご飯を食べる場所がテレビの前なので、
見たっていうか、見えたっていうか。
それにしても、やっぱり、織田さん素敵。
と、言いたいところなんだけど、
踊る。のイメージが強すぎて、
着てる服とかも、雰囲気かぶってる。
うーん。
悪いけど、他は全く感心無し。


さて、ドラマが終わって、コマーシャル。
ヨコハマタイヤice GUARD
めちゃめちゃかっこいい
Heart
はっきり言って、ドラマの時より数段素敵でした。
そんなオチです。