Noël Café : Blog
Noëlの公開備忘録とひとりごと。コメント・トラックバックご自由に

NC-Blog for JUGEM Version 1.00

Noel CafeのBlog Skin for JUGEMです。
リクエスト?があったので。
綺麗に作り直して公開です。
良かったらどうぞ。
Downloadは下の方に。あります。
Sample(動作してません)
Sample @ Jugem(一応動作しています)
↓Readmeファイル & Download


スキン名 : NC-Blog for JUGEM
バージョン : 1.00
対応ブログ : JUGEM(http://jugem.jp/)a8
サポート先 : http://www.noelcafe.com
制作者 : Noel(Noel Cafe)
配布開始 : 2004.10.24
Star
説明
JUGEM(http://jugem.jp/)a8のスキンです。
Noel Cafe風シンプルタイプです。
Movable Typeでやっている
Blogと見た目はそんなに変わりません。
Star
ファイルの説明
html.txt : 「HTML編集フォーム」
css.txt : 「CSS編集フォーム」
nc_blog_for_jugem.txt : このファイル
Star
利用方法
テンプレートの編集で、
html.txtを「HTML編集フォーム」に
css.txtを「CSS編集フォーム」に
それぞれ、コピーしてあげてください。
Star
利用規程(必ず読んでください)
個人利用に関しては自由にどうぞ。
また、商用利用の場合は、事前に連絡をお願いします。(←あるのか?)
著作権は放棄していませんので、著作権表示は消さないでください。
個人的なスクリプトの改造はご自由にどうぞ(原型をとどめない程度で)。
再配布は禁止します。
当サイトのスキンを利用した事によるいかなる損害に関して、
Noel Cafeでは一切の責任を負いません。
DL又は設置をした方は、よろしければ
配布しているブログ記事のコメントか
Mail FormGuest Bookに一言お願いします。
この利用規定は連絡なく変更する場合があります。
Star
サポート
申し訳ありませんが、制作者多忙のため、
カスタマイズ方法・設置方法のサポートは行っていません。
他のページを参考にしてください。
バグ等ありましたら、Noel Cafe(下記URL)の
配布しているブログ記事のコメントか
Mail FormGuest Bookからお願いします。
http://www.noelcafe.com/
(たまに書き込みなどがあると教える事があるかもしれません。)
Star
更新履歴
Version 1.00:2004/10/24 公開


Download
Download NC-Blog for JUGEM Ver.1.00
(ダウンロード回数のカウントをさせていただいております。)
まだバグがあると思います。
ダウンロード&設置をした方は、出来るだけ、
Commentでお知らせください。


2009.2.20 追記
今は有料のJUGEM PLUSa8っていうのができたんですね!

a8
"彼氏にブログを見られた"っていうのがすごい・・・


2009.2.20
サイトURL等必要に応じて書き換え。

Comments

  1. Noelさま、はじめまして。わやと垂オます。
    当方ロリポブログユーザなのですが、JUGEM TEMPLATER同盟さまでNoelさまのこちらのスキンに一目惚れしてダウンロードさせて頂きました。
    大切に使わせて頂きます。すてきスキン、ありがとうございましたSmile2

  2. わやさんはじめまして。
    そしてDLありがとうございます。
    JugemはLolipopBlogでも使えるんですよね。
    (時間が出来た時に捕捉で付け足しておかなきゃ。)
    こんな感じで、OTD BBSのスキンなんかも作っているので
    良かったら持っていってください。
    では、これからもよろしくおねがいします☆

  3. わやさん同様JUGEM TEMPLATER同盟でこちらにたどりつきました。元々のデザインがとてもシンプルかつ配置が斬新な上、とてもきれいなタグで改造がとても楽でした。
    おかげさまでプチ改装が完了しまして、今回のできには大満足しています。
    どうもありがとうございました。

  4. ご利用ありがとうございます。
    SBでもやってみようかな、と思いつつ、
    そんな暇ないですねぇ。
    きれいなタグ。
    凄い嬉しい一言です。
    ありがとうございます。
    他にも、OTDBBSなどの
    テンプレを置いているので、
    良かったらご利用ください!!


Leave a Reply

*


CAPTCHA



Trackback URL