Coffee Break (BBS)

Blogのネタ以外のこと、おしゃべりスペース。
2012.11.18 新しくしました ♪
(古いログはこれから整理します)

* Coffee Breakはみなさま返信可能です。

(will not be published, but required * 必須ですが表示されません)
Heart Star Blink Star ♪ ♪♪ Tear Sweat! Bomb 髑髏 Caution! Caution! 蛙 蛙2 兎 パンダ 魚 金魚
Smile1 Smile2 Smile3 Smile4 Smile5 Smile6 Leaf Red Leaf Yellow Leaf 楓 もみじ 銀杏(緑) 銀杏(黄) 木 桜 木(赤) 木(黄)
Powered by MT Smileys
erick

ちょっと最近むりしすぎじゃない?
ってか躁ぎみっていうか。
人のこと言えないけど。


というテスト。


Noel

>みってらん
テストサンキュ。
これはずいぶん前に基本形は作ってあったのだよ。

確かに躁ぎみっていうわけではないけど
つかんだものを必死に追いかけている状態。

ブログがウツ気味になるのは
プログラムが動かない時のこと多し。
今投稿量が多いのは同じ投稿している
オリンパスの方ですこし見てもらえているのが嬉しいから。


Noel

おっと、色が上手く表示されないねー。
後で対策考えるわ。


Noel

> おっと、色が上手く表示されないねー。
> 後で対策考えるわ。
直した。

新掲示板システムにいたしました ♪
久々の?!書き込みお待ちしております ♪